写メ日記

嵐のあとに🌸

2026/06/28 15:08:28|コメント:0件

みなさんこんにちは!
さくらです🌸


結局大きな被害もなく台風は
去ったようでよかったです☺️


今日は安心して皆さんご来店出来ますね😉🩷


17:30ごろからご案内可能です♪
明日からお仕事の方は早い時間に
用事を済ませちゃいましょう👍笑


お待ちしております❤️❤️