みなさんこんにちは!
さくらです🌸
結局大きな被害もなく台風は
去ったようでよかったです☺️
今日は安心して皆さんご来店出来ますね😉🩷
17:30ごろからご案内可能です♪
明日からお仕事の方は早い時間に
用事を済ませちゃいましょう👍笑
お待ちしております❤️❤️
さくらです🌸
結局大きな被害もなく台風は
去ったようでよかったです☺️
今日は安心して皆さんご来店出来ますね😉🩷
17:30ごろからご案内可能です♪
明日からお仕事の方は早い時間に
用事を済ませちゃいましょう👍笑
お待ちしております❤️❤️

