写メ日記
嵐のあとに🌸
2026/06/28 15:08:28
みなさんこんにちは!
さくらです🌸
結局大きな被害もなく台風は
去ったようでよかったです☺️
今日は安心して皆さんご来店出来ますね😉🩷
17:30ごろからご案内可能です♪
明日からお仕事の方は早い時間に
用事を済ませちゃいましょう👍笑
お待ちしております❤️❤️
ページTOPへ
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.