写メ日記

D-2🥰さくら🌸

2026/06/24 15:12:03|コメント:0件

みなさんこんにちは!
さくらです🌸🌸


水戸出現まであと2日!!
今日はジムのはしごDAYです👍

ボクシングで汗をかいてからこれから
少しだけウエイトしてきます🙂⭐️


最近は重量も安定して扱えるし
体型も安定しております♪

健康体がいちばん!!

みなさんもちゃんと
食べて運動してくださいね😉✅

6/26〜30
13:00〜1:00
お待ちしております💌


Twitterはこちら💁‍♀️
@39sakura_111