写メ日記
D-2🥰さくら🌸
2026/06/24 15:12:03
みなさんこんにちは!
さくらです🌸🌸
水戸出現まであと2日!!
今日はジムのはしごDAYです👍
ボクシングで汗をかいてからこれから
少しだけウエイトしてきます🙂⭐️
最近は重量も安定して扱えるし
体型も安定しております♪
健康体がいちばん!!
みなさんもちゃんと
食べて運動してくださいね😉✅
6/26〜30
13:00〜1:00
お待ちしております💌
Twitterはこちら💁♀️
@39sakura_111
ページTOPへ
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.