こんにちは!わかなです🌱
明日からわかなの楽しい水戸生活ですよ〜〜!!
今回は4日間!しかも最終日は短めなのでほぼ3.5日間です!
てかなんかショータイムじゃなくてリュクスになってるね笑笑
でも店名以外は何も変わっていないのでご安心くださいな🥹
いつも通り楽しくてドキドキする時間をお届けしちゃう予定なので、みんなもそのつもりでよろしくだよ♡
明日からわかなの楽しい水戸生活ですよ〜〜!!
今回は4日間!しかも最終日は短めなのでほぼ3.5日間です!
てかなんかショータイムじゃなくてリュクスになってるね笑笑
でも店名以外は何も変わっていないのでご安心くださいな🥹
いつも通り楽しくてドキドキする時間をお届けしちゃう予定なので、みんなもそのつもりでよろしくだよ♡

